店長より。

こんにちは!
店長の宮本です。この一年間様々なことがあり、日々挑戦、手探り状態で進んできました。

この出だしの文章から察するに、「引退」?となりますが、お察しの通りです。
次の木曾店長と金濱スタッフは、若く楽しいことが大好きなチームです。
もっともっと楽しく、活気のある「澄んだ暮らし」サイトになることと思います。

「スタッフのひとりごと」らしく近況を。
緊急事態宣言も解除になり、趣味の釣りに行けるようになったのですが、釣れない日々。
腕ではなく、魚がいなと信じたい。
(「昨日は釣れてたのにな」の毎日来ている地元おっちゃんによく言われます。毎日来る人にはかなわない・・・)
※ばーんと大きな魚の画像を出したいところですがありません。(´;ω;`)
でも、堤防で知り合った地元の人たち(釣れないと魚を分けてくれます。野菜もくれます。感謝)や仲間と話すだけでも楽しいひと時です。
ストレス発散だけではない憩いの場所です。

また、チームスタッフからのねぎらいのはからいには、感謝しかありません。
良いスタッフに恵まれたとつくづく思います。
スタッフと走ってきた手探りの1年間はかけがえのないものでした。
今後も「澄んだ暮らし」サイトを応援していきますし、皆様の応援をお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.

ということで宮本店長は先日、ご勇退されました。
これからは木曾と金濱が中心となってサイトを盛り上げていきます!

「元気があれば何でもできる」「元気がなくなったら充電してください」
宮本からいただいたメッセージですが、ぜひこのコラムを読んでいただいている皆さまにも共有したく、お裾分けです。


***


さて、先日12月1日(水)より、オリジナルグラスの販売が始まっています!
もうチェックしていただけましたか~??

各方面から可愛い!使ってみたい!という声をいただけて本当に嬉しいです。
頑張って準備してきた甲斐がありました…
当ショップのオープンから1年が経ちましたが、この仕事も少しずつ充実してきたなぁと感じています。いつもありがとうございます。

ちなみにあのグラス、私も自宅で使ってみました。一番のお気に入りはチューリップ柄です。
開発時にもチューリップ柄の一番人気を想定していましたが、皆さまには偏りなく好んでいただいているようです。なんとありがたい!

これからも楽しい企画ができるように、がんばっていきますね!

以上、木曾でした。
(店長の仕事ってなんだろう・・・)

2 responses on “店長より。

  1. 小野田利彦

    宮本君 お疲れさまでした。また店長を務めていただきありがとうございました。
    この先、少しの釣りと沢山のダイエットを!
    木曾新店長
    金濱さんと良く話し合いながら、やってみようと思ったことをやってみたらいいでしょう。
    頑張れ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です